麻雀のなに切るボット作った

まとめほっぽり出してシコシコ製作。
ちょっとバグとか残ってますが公開するし。
http://twitter.com/nanikiru


なに切るブログ
http://d.hatena.ne.jp/nanikiru/


nanikiru③④⑤⑤⑥⑦77東北北北白白   
漢数字はマンズ、○の数字はピンズ、普通の数字はソウズです。
あなたは何を切る?1文字で答えてね。切る牌が無い時は『ツモ』と大きな声でリプライしましょう。
link
atiromsta@nanikirulink
nanikiru③④⑤⑤⑥⑦77東北北北白白   第1位は東を切る人で100%です。link
nanikiru①②③⑤⑥⑦⑧⑨678888   
漢数字はマンズ、○の数字はピンズ、普通の数字はソウズです。
あなたは何を切る?1文字で答えてね。切る牌が無い時は『ツモ』と大きな声でリプライしましょう。
link
hosimitu.@nanikiru ⑨ [麻雀ボット作った http://bit.ly/Dn6nj]link
wahuwahu@nanikirulink
nanikiru①②③⑤⑥⑦⑧⑨678888   第1位は⑨を切る人で100%です。link


@nanikiru宛に表示されている牌から一つ選んでリプライすると集計に追加。
切る牌がないときは『ツモ!』と返せば集計に追加。
大きな声で『ツモ!!』と返したのにみんなと違ったときは恥ずかしいんだぜ。


ちょっとフォロワーが少なくて真価が発揮できてないのが残念。
集計結果をまとめて表示するページを作りたいね。

追記

正規表現がうまくいかず、フッターが付いてたりすると集計から弾かれます。対策が思いつくまでもう少し待ってね。
オススメの使い方としてはtweenとかでnanikiruをキーワードにしてタブに隔離する事です。他の人の解答を見ないで自分で考えられますね!

さらに追記(2009.7.29)

ツイッターの不具合でフォローが0になりました\(^o^)/オワタ
http://twitter.com/twj/status/2902722339
復活しました。祝!フォロー100人突破!