7月2日

kotori_piyoちょっと、みなさん、今日は千早ちゃんのお誕生日じゃありませんよ?? link
kotori_piyoえ、なんですか、千早記念日って……? link
kotori_piyolink
kotori_piyoσ(の.ヮの;) link
chihaya_72@kotori_piyo なにかわたしに良いお知らせでも? link
kotori_piyoさ、さーて、月曜日になっちゃいましたし、そろそろ寝ましょうかね〜ハハハ。じゃ、おやすみなさいちご大福!(;・.▽・)ノシ link
chihaya_72小鳥さんからは返信がないし、昼間に事務所で伺えばいいですよね。 link
kotori_piyo@chihaya_72 い、いいえ、なにもないわよ、ナニも。私の早とちりだったの!じゃ、また明日ネ! link