フッターというかコンテンツ

nekocafeて [これはフッターです。本文ではありません。何度も言いますがこれはフッターです。本文ではありません。フッターが長いとか気持ち悪いとか言われそうですが、私もそう思います。これはフッターです。本文ではありません。フッターはフッターであって、どんなに望もうとも本文にはなれないのです。]link
nekocafeす [これはフッターです。本文ではありません。何度も言いますがこれはフッターです。本文ではありません。フッターが長いとか気持ち悪いとか言われそうですが、私もそう思います。これはフッターです。本文ではありません。フッターはフッターであって、どんなに望もうとも本文にはなれないのです。]link
nekocafeと [これはフッターです。本文ではありません。何度も言いますがこれはフッターです。本文ではありません。フッターが長いとか気持ち悪いとか言われそうですが、私もそう思います。これはフッターです。本文ではありません。フッターはフッターであって、どんなに望もうとも本文にはなれないのです。]link
nekocafeまあまて、なんで139文字フッターに入れたのにきれるんだよwlink
nekocafe[これはフッターです。本文ではありません。何度も言いますがこれはフッターです。本文ではありません。フッターが長いとか気持ち悪いとか言われそうですが、私もそう思います。これはフッターです。本文ではありません。フッターはフッターであって、どんなに望もうとも本文にはなれないのです。]link
nekocafe今のが全部打ったPostlink
nekocafeて [これはフッターです。本文ではありません。何度も言いますがこれはフッターです。本文ではありません。フッターが長いとか気持ち悪いとか言われそうですが、私もそう思います。これはフッターです。本文ではありません。フッターはフッターであってどんなに望もうとも本文にはなれないのです。]link
nekocafeす [これはフッターです。本文ではありません。何度も言いますがこれはフッターです。本文ではありません。フッターが長いとか気持ち悪いとか言われそうですが、私もそう思います。これはフッターです。本文ではありません。フッターはフッターであってどんなに望もうとも本文にはなれないのです。]link
nekocafeおお、フッター合わせて140文字越えると、越えた分+αで消えるのねlink
nekocafeふ [これはフッターです。本文ではありません。何度も言いますがこれはフッターです。本文ではありません。フッターが長いとか気持ち悪いとか言われそうですが、私もそう思います。これはフッターです。本文ではありません。フッターはフッターであってどんなに望もうとも本文にはなれないのです。]link
nekocafeっ [これはフッターです。本文ではありません。何度も言いますがこれはフッターです。本文ではありません。フッターが長いとか気持ち悪いとか言われそうですが、私もそう思います。これはフッターです。本文ではありません。フッターはフッターであってどんなに望もうとも本文にはなれないのです。]link
nekocafeた [これはフッターです。本文ではありません。何度も言いますがこれはフッターです。本文ではありません。フッターが長いとか気持ち悪いとか言われそうですが、私もそう思います。これはフッターです。本文ではありません。フッターはフッターであってどんなに望もうとも本文にはなれないのです。]link
nekocafeー [これはフッターです。本文ではありません。何度も言いますがこれはフッターです。本文ではありません。フッターが長いとか気持ち悪いとか言われそうですが、私もそう思います。これはフッターです。本文ではありません。フッターはフッターであってどんなに望もうとも本文にはなれないのです。]link
nekocafeう [これはフッターです。本文ではありません。何度も言いますがこれはフッターです。本文ではありません。フッターが長いとか気持ち悪いとか言われそうですが、私もそう思います。これはフッターです。本文ではありません。フッターはフッターであってどんなに望もうとも本文にはなれないのです。]link
nekocafeざ [これはフッターです。本文ではありません。何度も言いますがこれはフッターです。本文ではありません。フッターが長いとか気持ち悪いとか言われそうですが、私もそう思います。これはフッターです。本文ではありません。フッターはフッターであってどんなに望もうとも本文にはなれないのです。]link
nekocafeい [これはフッターです。本文ではありません。何度も言いますがこれはフッターです。本文ではありません。フッターが長いとか気持ち悪いとか言われそうですが、私もそう思います。これはフッターです。本文ではありません。フッターはフッターであってどんなに望もうとも本文にはなれないのです。]link