植毛 or カツラ?

Erl_ツラ出し を ヅラだし に空目。かっけぇ……と思ったがそうでもなかったぜ。 [仕事場] link
Erl_ヅラに出すとか変態の所業だと思ったが,勘違いだったようで安心すると共に失望した。 [仕事場] link
poyow@Erl_ 失望って何だw [もば] link
Erl_@poyow おや?ぽーたん,どうしたんだい?w [仕事場] link
poyow@Erl_ なんか失望されたらしいからさw [もば] link
Erl_でもまあ、ズラにも出しやすさとか触感とか,いろいろあるのでしょう。納得。 [仕事場] link
Erl_@poyow ああ,ぽーたんには失望したよ……ズラだし。 [仕事場] link
Erl_ヅラ [仕事場] link
poyow@Erl_ ズラじゃないよ>< [もば] link
Erl_@poyow まあとにかく反省しなさい。罰としてヅラだし50発の刑。さーれっつごー! [仕事場] link
poyow@Erl_ ヅラ相手じゃ無理だw [もば] link
poyowそっか、かつらだからヅラですね [もば] link
poyow@Erl_ そもそもヅラ持ってないしw [もば] link
Erl_@poyow そういうことにしておくか。うん。いいのよ。 [仕事場] link
poyow@Erl_ 事実だし>< [もば] link
Erl_@poyow はいはい事実事実w [仕事場] link
poyow@Erl_ えるるんひどい>< [もば] link
Erl_@poyow ごめんごめん言いすぎたよ。私が悪かった。もう触れないから! [仕事場] link
poyow@Erl_ ならいいけどさっ>< [もば] link
Erl_@poyow 触れられたくないことは、あんまり触れない方がいいもの! [仕事場] link
poyow@Erl_ 何か誤解されたままの気がする・・・ [もば] link