必殺仕事人見忘れた_| ̄|○

hosimituあー必殺仕事人見るの忘れてた・・・ link
EkitaiT@hosimitu ちゃらら〜ちゃららららら〜ちゃらららら〜(背後で細い針を持って link
hosimitu@EkitaiT 細い針の人って今もでてましたっけ?? link
EkitaiT@hosimitu 一応今回は松岡のやってた役が、針ぽい細いやつで肩口から心臓刺してましたね。レントゲン写真付き link
EkitaiTあの冒頭の発火する液体で行うえぐい殺り方のほうが面白かったけどw link
hosimitu@EkitaiT うあああ。毒が使えなくなったというアイツかー。そしてまさかのレントゲンw link
hosimituこれは9日の必殺仕事人を見るぞい。ちゃらら〜ちゃららららら〜ちゃらららら〜♪ link
EkitaiT@hosimitu ういうい。心臓がお粗末だった感じがしなくもなかったですけど、ドクドクいってる心臓をプスリと刺すのはなかなかw link
hosimitu@EkitaiT なかなか表現がエグイですな。モザイクをかけるとエロく見えるがごとく、心臓が貧相なために怖さ倍増。gkbr link
EkitaiT@hosimitu しかしレントゲンあっての仕事人ですよ! あの肋骨折ってた人みたいに! それに今回見逃しても金曜9時からドラマで毎週やりますし、見れますよー link
hosimitu@EkitaiT ゴキョっ! link