朝飯の定番はこれ。

jakkun@rimd2r そうだ。これで見たんだ。http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1127819.html link
jakkun醤油かけるのよ。 link
jakkun卵かけるのよ。 link
kamitaたまごごはん(^ω^) link
jakkun醤油入れすぎたのだ。 link
rimd2rたまごかけおもち link
kamitaあしたはたまごごはん(^ω^) link
NStyles卵かけごはんはごま油を少し足すと良い link
jakkun@kamita みんな大好き!たまごはん! link
kamita@jakkun 今日はたまご買ったから!たまごごはんできる(^ω^) link
jakkun@kamita いいなー。ごはんは有るのにたまごがありませんっ! link
jakkunごーはんに納豆!みそ汁のりたまごっ!…全部混ぜ混ぜします! link
kamitaめんつゆたまごごはん(^ω^) link
jakkunたまごかけ孫悟飯 link
miruおなかすいてきた link
rimd2rたまごxごはんx醤油xうめぼし link
NStyles卵かけご飯に削り節を追加すると、鰹のうまみ成分が追加されるので確実に旨くなる。 link
yamifuu@NStyles 今度試す! link
jakkun@NStyles 多分そういうだしの要素を足したのが専用醤油な気がしますね。 link
kamitaおなかがごろごろいってる… link
jakkunおい!お腹空いたぞ!朝にたまごかけご飯食べたくなったのにたまごがないぞ! link
jakkunたまごとろとろです〜! link
NStyles卵×ごはん(卵攻めごはん受け) link