みんなお兄ちゃんだ〜い好き

kossie89「お兄ちゃんどいて!そいつCSI!」 link
jakkun「お兄ちゃんどいて!テレビ見えない!」 link
jakkun「お兄ちゃん童貞!」 link
NStyles「お兄ちゃん童貞、そいつ殺せない」 link
aki426お兄ちゃん童貞,躁鬱 口論切ない link
jakkun「お兄ちゃん、どいて!ドイツkr(ry」 link
cress_ccショタ「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!link
aki426「兄者! 退かれい! そやつの首討ち取ってしんぜよう!」 link
harunyan「お兄ちゃん死んで!そいつ助けられない!」 link
aki426「お兄ちゃんどいて! いいえどかないで! 立って! 座って! はい立って!」 link
jakkun「おにいちゃんどいて!そいつコロ助!」 link
miruお兄ちゃんどいて。そいつ助けられない link
harunyan「お兄ちゃん!お姉ちゃんになって!」 link
yamifuuお兄ちゃんばかりのタイムライン link

参考URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm1175788