本日のおしゃべり

12:37 やっと起きたぜ。おはよーっす。
12:41 @kossie89 おはようごっざんす。
12:43 8時起きの予定が壮大に寝坊。
12:53 キュウリの浅漬けうまうま
12:59 お腹がパンパンだよぉ
13:32 そろそろ学校へ行くかね |出口| λ............トボトボ
13:43 ぱんつはいてない
13:47 さっきからすごい尿意が襲ってくる。なんでだ?
19:03 帰宅ったー
19:06 今晩のご飯は松屋のビビン丼だよ
19:06 @puromesu ただいもー
19:13 ビビン丼うまうま
19:21 そとは涼しいのに部屋の中暑い
19:25 デフラグしてこよー
19:26 Cドライブ空きが少ない(;´∀`)
20:02 USBで持ち運ぶツイッタークライアントはどれが良いんだろ
20:32 @reima おかえり
21:13 映画始まってた
21:51 @wakatter わかったーはドMだったんですね
22:28 ニコラスかっけー
22:32 @わかったーって賢いんだね
22:55 映画終わった。おもしろかった。
22:57 ねぶら:<ガンダム学会>広島で準備会議開催 ニュータイプも研究対象に http://tinyurl.com/6a8vtq
23:02 パンヤインストールした。 けどベリー眠い。
23:04 パンヤ起動するとグーグルサイドバーが暴走し始めた(;^ω^)
23:09 @ak9 おやすみー
23:29 タユタマをタマタマに激しく空目
23:33 お腹すいてきたね
23:37 ゆで卵ゆでているなう
00:24 ゆで卵出来た。けど歯も磨いた。
00:25 @news23vip おやすみー
00:31 一個だけゆで卵たべよーっと
00:32 半熟のつもりが固ゆでになってた・・・
00:39 @Noka おやすん