本日のおしゃべり

16:24 やっぱり研究室に女の子がくるとちがいますねー[mb]
17:44 お腹空いたったー[mb]
20:16 ただいまめしばー
20:22 @Noka ただいまー
20:36 (`・ω・´)
20:44 DANZEN!おふろは貯める派
20:50 @nekocafe 枕は頭にするものじゃにあの?
20:59 ハチミツとマスタードの相性は抜群
21:16 DSでWiFi対戦できるおもしろいのないかな?ジャンル問わず。
21:20 @sudori 酢鶏はもうちょっと大きくなった方が良いよ!
21:42 ぶおーん
21:47 ついったーの自己紹介変えてみた
21:50 ヘブン状態!!!
21:50 @manasuke 仕事がんばって!
22:34 (゜」゜)ノ タクシー
22:40 アイヨー
22:41 @rimd2r おかえりー
22:43 練れば練るほど色が変わって…ウッヒッヒ!
22:45 ねぶら: 風邪には気をつけろよプギー http://tinyurl.com/5vox5d
22:47 ねぶらとは・・・ねっとぶらり旅である。 外出が少ない我にとってそれは唯一の娯楽! かもしれない。
22:50 @kazemachi__ おやすすー
23:01 そういや、オニヤンマ見たよ
23:23スカイプ音声通話完了!
23:49 @head_s お腹くるよ
00:01 お腹すいてきた。困った。
00:38 おらねむたくなってきたぞ。 おやすむぃー