本気の返信と書いてマジレス

poyowなんかしゅうまいを人だと思ってる奴らがたくさんいるんだなー link
rarihoma@poyow botのしゅうまい君の他にしゅうまいって人いるけど。週刊ダイヤモンドの取材を受けてたりするから後者だけ知ってる人もいるのでは。 link
poyow@rarihoma 知ってるけどそんなマジレスが帰ってくるとは思わなかったw link
rarihoma@poyow なんだとハゲ link
poyow@rarihoma だってらりほまさんじゃないですかw link
rarihoma@poyow らりほまさんもたまにはマジレスするんです! link
poyow@rarihoma 誰とアカウント交換してるの? link
rarihoma@poyow アカウントコウカンシテナイヨ。ワレワレハウチュウジンジャナイヨ。 link
poyow@rarihomaテイジンサン・・・ link