お一人様1580円です

cremerieすみません、嫌がられる内容かもしれない話をします。 link
cremerie前に小さな飲食店で働いてたとき、レジ付近を映すカメラの映像を厨房のモニタで見られるようになっていました。 link
cremerieその日私はずっと厨房に居てフロアに出なかったのですが、4人グループの女性が「会計別々で」としている様子が見えました。 link
cremerieモニタはモノクロだったので濃い色の服の人が3人、白っぽい服の人が1人ということしか分からなかったです。 link
cremerie1人レジに寄りお会計を済ませて後ろに下がる、をぐるぐるしていたけど3人しか支払いをしませんでした。 link
cremerieお会計を済ませて帰るお客さんを見送りにフロアに出たとき、白い服の人は居らず、濃い色の服と思った人達が皆 喪服を着ている事に気付いたときびっくりして涙が出ました。 link
cremerie周りの人は霊感強い人が多いので当たり前のように「あぁ、一緒にお茶してたのね」と笑顔で言う... link