カレーだけに辛い

EkitaiT辛い食べ物を買ったとき、激辛ソース的なものがついていたら、とりあえず全部入れてみるクラスタ link
tetrahedrane@EkitaiT おれもれも link
EkitaiT@tetrahedrane そしてその後、一口にして後悔するクラスタでもあるんだぜ… link
EkitaiT特にLEEのカレーは、なんでこんなのを全部入れたのか、何で買っちゃったのか、なんでこんなものを買う自分が存在するのか…と答えの見つからない思考をループさせながら食べることになるんだぜ… link
tetrahedrane@EkitaiT だが、男には最後まで貫き通さなければいけないこともある… link
EkitaiT@tetrahedrane この前のLEEカレー食ったときに貫き通した結果が38℃の熱だお!\(^o^)/ link
EkitaiTこちとら、「くっそ、辛れぇなチクショウ!」と言いながらバクバク食べれるほど人間できちゃいねぇんだよ!ヽ(>Д<)ノ link
tetrahedrane@EkitaiT 無茶しやがってlink