カレールー談義

gonnke
@chap_py カレー食いたくなった
gonnke
@chap_py ジャワカレーのルーがうまい
chap_py
@gonnke これこくまろ
gonnke
@chap_py こくまろはよく安売りしてるイメージです
chap_py
@gonnke 実際安売り。138円だったかしら
gonnke
@chap_py それなら私も買いますわ
chap_py
@gonnke 実家帰ると100円で売ってるのでアレ
gonnke
@chap_py 適度な田舎のスーパーの方が安売りしてるきがするのよね。あと、安売りするのはこくまろとかバーモンドカレーのイメージが強いです。
chap_py
@gonnke あるある。ゴールデンとか、ジャワは安売りしないのよね
gonnke
@chap_py そうそう、、その違いは何なんだよ、と。なんだかんだでジャワカレーユーザーな私です。
chap_py
@gonnke あるある。俺安い時に買っておいてテキトーに使う感じ。辛口なら何でもおk
gonnke
@chap_py 私もカレールーが安売りしているならその安売りしてる中での辛口を適当に買いますねー。何もカレールーの使い道がカレーだけではないことがアレ。圧力鍋欲しい。
chap_py
@gonnke そうなんだよねー。圧力鍋あるともっと美味しくなるんだけど……お金が出来てからかしらw
gonnke
@chap_py お金があれば考えましょ♪