ぐぎぎぎ(゚口゚;)

EkitaiTその同期のおにゃのこは院試前にコンビニで会ったときも「がんばろうね!」と声をかけてきてくれますた。これってもしかして:○○○○ ←面白いこと入れてください(5点) link
acguy16雑用確保 RT @EkitaiT : その同期のおにゃのこは院試前にコンビニで会ったときも「がんばろうね!」と声をかけてきてくれますた。これってもしかして:○○○○ ←面白いこと入れてください(5点) link
EkitaiT@acguy16 ( ・ω・)っ「3点」 link
hosimituもしかする?RT @EkitaiT : その同期のおにゃのこは院試前にコンビニで会ったときも「がんばろうね!」と声をかけてきてくれますた。これってもしかして:○○○○ ←面白いこと入れてください(5点) link
EkitaiT@hosimitu ( ・ω・)っ「2点」 link