ウインナーの話ですよ?

poyowボクはポークビッツ派ですね。黒胡椒で炒めてマヨネーズつけて食べるのが好き [Eee] link
Erl_ぼくのはポークビッツですね。 link
poyowえるるんはポークビッツなのか [Eee] link
Erl_@poyow 失礼な、私のヴァイスヴルストを言うに事欠いてポークビッツだと?せめてウィニー link
poyow@Erl_ えるるんが言ったのにw [Eee] link
Erl_@poyow まあ、食感はシャウエッセンですがね link
poyowポークビッツより小さいのはなんて名前だったかな [Eee] link
Erl_ちんちん!RT @poyow : ポークビッツより小さいのはなんて名前だったかな [Eee] link
poyow@Erl_ え、セルフで味わったことあるのか・・・体柔らかいのね [Eee] link
Erl_@poyow 食べた子の意見ですよ(ぉ link
poyow@Erl_ (ぉ [Eee] link