おねいさんとお風呂は入ったのなんて数回しかないよ

acguy16おっさんだらけの温泉に入ると、眼鏡なしではあんまり周りが見えなくて良かったと思う。 link
EkitaiT@acguy16 ( -ω-)っ【おっさんが女性に見えるメガネ】 link
acguy16@EkitaiT (ー○∀○-)おお!裸のお姉さんが、お姉さんがいっぱいじゃあ!いっぱいがおっぱいじゃあ! link
EkitaiT@acguy16 おっとすまない、年齢は変わらないんだった点 link
acguy16@EkitaiT (ー◎Д◎-)≡゚ ゚ パリーン おのれ!はかったな! link
EkitaiT@acguy16 「おっさんが女性に見える」とは言ったけど「お姉さんに見える」とは言ってないからね! フハハハハ! link
acguy16@EkitaiT (「○日○)「 さあ、お前の罪を数えろ! link
EkitaiT@acguy16 100から先は覚えておらぬよ。HAHAHAHA!!! ササッ ミ(| (逃 link