携帯用twitterクライアントのソースを公開

数ヶ月前に携帯用のtwitterクライアントを作った。


20091214014100


ついったったーにテストも協力してもらって開発したりしていたんだけど、
ここ数ヶ月間twitter側で認証されないという問題に悩まされていた。
そしてついに!


ソースコードを公開してしまうことにした!


既にtwitter公式の方で携帯用専用ページ『http://twtr.jp/』も出来ているから、
自作の方は高機能化しないとあまり意味がないしねー。
ただ、どこぞかのニュースで見たんだけど、非パケット定額ユーザーがまだ50%以上いるらしいので、
解決方法を見つける努力はするつもり。


興味がある方はどうぞ。
http://github.com/hosimitu/k-twi


2010/2/16 追記
こう言うのって公開したらミスに気付くんだよね。
と言うわけで、あっさり認証されない問題解決した(笑)。
名前かぶり?みたいなことになっていただけだった。