今週のチューボーですよ!ダイジェスト

ほしみつ
hosimitu
\きゅうりとまっと〜♪/link
エルル
Erl_
\きゅうりとまっとー!/link
ほしみつ
hosimitu
@Erl_ ちんちん!じゃおじゃお!link
エルル
Erl_
@hosimitu ちんちん!じゃおおおおおおーーー!link
ほしみつ
hosimitu
チンジャオニオウロースー!link


亀梨くんの物まねがあって品評へ。


ほしみつ
hosimitu
ほしみっつ!link
エスピナ(エルル)
Espina_
ほしみっつです!!! [本垢規制中]link
あふぇね
afene
☆☆☆でましたー!!!!link
エスピナ(エルル)
Espina_
わーーーー!!ほしみっつーーー!! [本垢規制中]link
エスピナ(エルル)
Espina_
ほしみっつ!みっつでた!みっつ!ほしみっつーーーー! [本垢規制中]link
ほしみつ
hosimitu
ハイパー俺様タイム!link
エスピナ(エルル)
Espina_
wぁい!わぁうい!ほしみっつー!!! [本垢規制中]link
エスピナ(エルル)
Espina_
ほしがみっつでほしみっつー^−−−−! [本垢規制中]link
エスピナ(エルル)
Espina_
ほしみっつでたのでいろいろうれしいほしみっつーーーちんちんーーーーーみっつーーーー! [本垢規制中]link
エスピナ(エルル)
Espina_
ほしみっつ=ちんちん クラスの歓び [本垢規制中]link
ほしみつ
hosimitu
@Espina_ そのイコールは誤解を招く恐れがありますwlink
エスピナ(エルル)
Espina_
@hosimitu おお、ちんちんさんじゃないか [本垢規制中]link
ほしみつ
hosimitu
@Espina_ いつも可愛がっていただきありがとうございます(*ノωノ)link
エスピナ(エルル)
Espina_
@hosimitu ちんちんをかわいがらないと、日本は出生率が落ちてしまうのよ! [本垢規制中]link