twitterの気軽さを垣間見た

tanakarieじゃ・・じゃあ早速!

水銀燈「行ってくるわ・・いい子にしてないと・・・メイメイがジャンクにしちゃうわよぉ」

皆さんの想像力におまかせします(><)ノ
link
tanakarie水銀燈『ただいまぁ〜。いい子にしてたかしらぁ??』link
tanakarie水銀燈『ウフフフ…』link
tanakarie水銀燈『いらっしゃいメイメイ…なになに?どの子がいい子じゃなかったか教えて…』link
tanakarie水銀燈『なんですって?乳酸菌をとってない人がいるですって!?』link
tanakarie水銀燈『だぁれかしらぁ?!…ねぇ…メイメイ☆』link
tanakarie水銀燈『じゃあ……今日のジャンクは私が決めるわぁ…』link
tanakarie水銀燈の黒羽が舞っておりますバァサッ…バァサッ… 水銀燈『ん〜……どの子にしようかしらぁ…』link
kaihoug@tanakarie ジャンクは私でしょうか…link
tanakarie水銀燈「きーーーめた♪」link
tanakarie@kaihoug
水銀燈「今日のジャンクは貴方よぉ・・♪アイコンの「了解」が素敵ねぇ♪フフフフフ・・・」
link
kaihoug@tanakarie うわああああ許してください(泣)つい出来心だったんです(泣)link
tanakarie水銀燈「ん〜〜〜・・・・」link
tanakarie@kaihoug
水銀燈「やっぱりねぇ〜♪・・で?どうしましょうかぁ・・☆」
link
tanakarie@kaihoug
水銀燈「覚悟は・・良くって?☆」
link
tanakarie@kaihoug
水銀燈耳元で・・

水銀燈「フゥゥーーー♪」
水銀燈「ウフフ・・・おーわりぃ〜」
link
kaihougふ、震えとまらない。本当にジャンクにされちゃったかもしれないlink
kaihougあ、正直に言うとすごくうれしかったです。link
kaihoug一生の思い出になりました!link