なめくじ

koziro_実は僕、塩かけられたら溶けちゃうんですよね link
y_lilianっ∵∴∴ (←塩  RT @koziro_: 実は僕、塩かけられたら溶けちゃうんですよねlink
koziro_うぎゃぁぁぁぁ RT @y_lilian : っ∵∴∴ (←塩  RT @koziro_ : 実は僕、塩かけられたら溶けちゃうんですよね link
mirupon@koziro_ は!か!た!の! link
koziro_@mirupon しぎゃぁぁぁあ…お……… link
mirupon@koziro_ はかったなー! ( ╹◡╹) link
koziro_@mirupon 上手いwwwww link