シコシコツルツル

めるり
merli
とりあえず今夜は@くれれば質問に出来るだけ応えます 眠くなるまでやります ご期待に添えなかったらごめんなさいねlink
シコシコうどん野郎
rap_city
@merli 改名を考えてるんですが、何かいい案などないでしょうか?link
めるり
merli
@rap_city 「うどん」という文字が和風を感じさせるので、思い切って洋風にしてみるというのはどうでしょう。最後の「野郎」も男くさいので、もっと可愛い名称の方が愛嬌があっていいと思われます。チャッピーとか。link
シコシコうどん野郎
rap_city
@merli 主に悩んでるのがシコシコの部分だったんですけどありがとうございます。前向きに検討してみますlink
22世紀
22century
スパニッシュうどんセニョリータlink
シコシコうどん野郎
rap_city
@22century どや顔やめてくださいlink
未来派ですの!
miraiha
@rap_city 縮めて「シコろう」はいかがでしょうlink
シコシコうどん野郎
rap_city
@miraihalink
loop
loop_
@miraihalink
シコシコうどん野郎
rap_city
自慰を推奨するような名前はちょっと…link
岸田渉
watarumode
えっ RT @rap_city: 自慰を推奨するような名前はちょっと…link
高槻かずさ
kazusap
シコシコさん…link
シコシコうどん野郎
rap_city
なぜ私が改名を考えたのかお察しくださいlink



rap_cityきまぐれうどんロード link
rap_cityシェフのきまぐれ素うどん link
watarumodeまず、うどんっていうのが大体の人が非常に猥褻なイメージを持ってしまうしそこを直すのが大事なんじゃないですか。 link
watarumode「シコシコ」「うどん」「野郎」分けても卑猥三連発なのでこれは大変よくない。 link
rap_cityうどんが卑猥だともうどうしようもない link
miraiha「うどん」が卑猥なワードとは死りませんでしたw link
hosimituうどんって卑猥ワードなんだw link
wakatter健全過ぎて正直おにいさんにはやり辛いんですね、わかります。 link
yamifuu_チュルチュルうどん野郎とかはどうだろうか link
kzmc87シコシコさn... link
watarumode姓のとこにシコシコって入ってるだけでわらえる。 link
yamifuu_うどんどんどん! link
rap_cityなんでこんな盛り上がってるの… link
kazusapもう、バコバコうどん野郎さんでいいんじゃ link
Wing_of_Bloodパコパコうどん野郎ww *囧囧囧* link
yamifuu_パコパコうどん野郎・・・ link
watarumodeシコろうさんの愛されっぷりに嫉妬してしまう。 link
rap_city寝よう… link
Cymbals21@rap_city おやすみうんこ野郎! link
rap_cityいつかしんばるさん轢く link