車から見る都会像

hosimitu東京って軽四走ってないの?[@携帯]link
Nakadai_Lab@hosimitu 軽トラが結構走ってますね.
あと,ワゴンRみたいなのも多いです.
link
hosimitu@Nakadai_Lab 軽トラは荷物運ぶのに便利ですよねー[@携帯]link
Nakadai_Lab@hosimitu 都内でも朝方とか夕方に飲食店に食材持ってくる酒屋とか八百屋の軽トラをよく見ます.
軽トラはうちの実家にもありますが,結構便利ですね.
link
EkitaiT@hosimitu あまり軽トラを見たことがないとです…これが都会…link
hosimitu@EkitaiT まじですかーΣ(・ω・ノ)ノ! それはそうとえきちさん…都会人だったんですね…[@携帯]link
EkitaiT@hosimitu 生まれは埼玉、育ちは山形、そして現在、大学は都内にあるから埼玉暮らしという田舎も都会も知るボクさ!link
hosimitu@EkitaiT なんと! やはりあなたには敵わないです よっ!この都なかい人![@携帯]link
EkitaiT@hosimitu 都なかい人! となかい人! これは新しい!link


今さらだけど、ほんとは『都田舎人』って打つつもりだったんだよ。