実は天使?

vichy__karto中学のときの同級生に会って、「成人式以来ですね」「最近どうしてるんですか?」「私、今度は事務職につきたいと思ってるんですよ」敬語使われまくり。もうだめだ。 link
vichy__karto声ひっくり返ってるし、明らかに緊張してた。もうどういうことなの・・。そんな緊張されるような人間じゃないんだけど。 link
Yoi@vichy__karto 何がダメかわからないんだけど(汗) link
vichy__karto@Yoi 中学のときの部活が一緒で成人式でもそれなりに喋った人なのに、どうしていきなり敬語使われるんでしょ・・なんかショックです。 link
Yoi@vichy__karto 天使様に会ったから緊張したんじゃないのw? link
vichy__karto@Yoi どういうことなの・・よいさん酔ってますね・・・!? link
vichy__kartoコワクナイヨー link