同じようなbot

SHUZO_M. @shuzo_matsuoka 「リアクションだけじゃ何も伝わらないよ!」世間はさあ、冷てえよなあ。台風が来ても成和のマンションが、クルトガエンジン。いや、何の意味もないよね。そこがいいんだ。link
shuzo_matsuoka@SHUZO_M ちょっとまって、今・・・何て言った? おいSHUZO_M!今何ていった!?『ウンチ出るっ!?』はい今友達になった!今から俺たち親友同士だよ!link
SHUZO_M. @shuzo_matsuoka 「ちょっとまって、今・・・何て言った?!」簡単ですよ。卵を6階から落としてもミズノクリエイション掴んでけ!Good Luck!俺だってこの-10℃のところ、シジミがトゥルルって頑張ってんだよ!link
SHUZO_M. @shuzo_matsuoka 「もっと考えろよ!」正直者!んー、正直だねえ。石川に来てもホッカイロでもDon't worry, be happy. ^−^ 崖っぷちありがとう!最高だ!link
shuzo_matsuoka@SHUZO_M 積極的にポジティブにがんばれがんばれ!!さあご一緒に!いくぞう!3!2!1!松岡、しゅーーーーーZoZoZoZo!!!link
SHUZO_M. @shuzo_matsuoka 「積極的にポジティブにがんばれがんばれ!」なんだよ、欲ばかり。もっと、トンボに頑張れって言えるやつは強いよ。あはぁーん。link
shuzo_matsuoka@SHUZO_M 積極的にポジティブにがんばれがんばれ!!俺だってマイナス10℃の中シジミが取れるって頑張ってんだよ!link