性別不詳

kiyoliveっつーか本気であたしを女だと勘違いしてる人っってどんくらいいるんだろう。link
itati0え、ちがったの?! RT @kiyolive: っつーか本気であたしを女だと勘違いしてる人っってどんくらいいるんだろう。link
chap_pyきよさん性別詐称とかダメですよ…… RT: っつーか本気であたしを女だと勘違いしてる人っってどんくらいいるんだろう。 (via @kiyolive)link
kiyoliveいたちめ…link
kiyoliveちゃっぴーめ…link
enryu951@kiyolive えっ!女の子です・・・よね? 【もばった】link
HPH@kiyolive え、女の子じゃなかったんですか!link
poyow@kiyolive かわいい女の子ですよね! [もば]link
kiyolive. @enryu951 @HPH @poyow あんたら…link