扇風機擬人化

minatosakura扇風機は振り向いてくれるけど、直ぐにそっぽを向いちゃう辺り飴と鞭をマスターしていますよね。link
ray_kun@minatosakura 冷房に浮気してる限り振り向いてくれないと思うlink
minatosakura@ray_kun 我が家は冷房さんにそっぽを向かれてしまった(故障)ので、いつも彼女のお伺いを立てながら生きています・・・link
ray_kun@minatosakura きっと、あの子が駄目になったから君だって言う精神が彼女には気に食わないんだよlink
minatosakura@ray_kun なるほど・・・。心から愛せるように今一度彼女のことを考えてみようと思いますlink
minatosakura扇風機を彼女に置き換えた会話が地味に楽しかった。link
ray_kun@minatosakura まぁ、振り向いた瞬間に首筋に触ってあげれば、ずっとこっちを向いててくれると思うlink
hinemosu_notari@minatosakura 元postに辿りつくまで、彼女の話だと思ってました。link
ray_kun新ジャンル:扇風機彼女 〜彼女が振り向いてくれない日々〜link
minatosakura.@hinemosu_notari 彼女と熱い分には問題無いと思いますよ!link
minatosakura@ray_kun 出来るだけ優しくし、私だけを見てくれるよう頑張ってみますlink
ray_kun@minatosakura ただ、ずっと見つめられるとなんか悪寒走るよね。やっぱり適当にふらふらしてくれてる子の方が良いlink
hinemosu_notari@minatosakura 場をかきみだす力をお持ちですし、よそを向いていても気持ちは伝わるのが可愛いところだと思います!大事にしてあげてください。link
minatosakura@ray_kun 確かに、どんなに弱々しくてもこちらが先に参っちゃいますし・・・。寝るまで付き合ってくれるんだけど、その後は一緒に寝てくれる子が助かりますlink
minatosakura@hinemosu_notari できればもっとクールな方の方が良いのですが、そんなことを言っているとまたツンになりそうなので大切にしようと思います!link
ray_kun@minatosakura 彼女に時計プレゼントすれば、一緒に寝てくれるんじゃね? この会話がここまで広がるとは思わんかったlink
hinemosu_notari@minatosakura 少し汗ばむのを厭うようでは、夏に恋愛などできません!クールすぎて汗ひとつかかないよりも、親密なおつきあいにも思えます。link
minatosakura@ray_kun ライバルのクールな子はデフォですが、彼女も偶に自前で持ってる時があってたまりません。私も思わなかったですwlink
ray_kun@minatosakura ほぉー。でも、最近の子は3,4年付き合うと居なくなったりするから古風な子の方がいいな。いつまで続けられるんだろう・・・wlink
minatosakura@hinemosu_notari 好きな相手だったら別に汗とかも平気ですしね。しかも、相手は汗ばむほど気持ちよくしてくれますしlink
minatosakura@ray_kun ですよね・・・w うちの子はずっとです。時計は持ってないけど見つめ合ってても色々と緩急をつけてくれますlink
ray_kun@minatosakura 首傾げるような動作してくれるのか。それこそ一緒に寝てくれるように時計プレゼントしてあげれば、もっと良い子になるぜlink
ray_kun@minatosakura 風邪を引かない程度にラブラブしてあげてください。プレゼント用にこんなページを!http://bit.ly/RmkEYlink
minatosakura@ray_kun はいw 素敵なプレゼントページありがとうございます!link


投稿者 @minatosakura