真意

katoyuu1Twitterのポストをまとめるの初めてやったけどできた。link
katoyuu1無駄に何かをまとめたい意欲に駆られている。link
manameカトゆーさんがまとめサイト界隈に参入だと!?link
manameとりあえず、潰しにかかるか。link
miruponとりあえず、潰しにかかるか。 (via @maname)link
miruponまなめさんさいあくlink
maname例えば、2chブログなんて大して母体の変化しない世界なのでパイの奪い合いをしているイメージ。その中で、新興勢力出てきたら同じネタをかぶせてきてどうでるか見ているなーって感じたときはかなりおもしろい。link
katoyuu1まなめさんに○される…。link
manameここは潰さなきゃまずいって思ったってことだから、相手を認めたってことになるし、そこでかぶせられたサイトがどのような行動に出るのか、見ている私もおもしろいwwwlink
katoyuu1界隈に帰属している意識が薄いのでそういう感覚は正直判らない部分はあります。link
maname@katoyuu1 脱げよ。link
hosimituまなめさんに○されました。link
manameパクられるってことは、何か実力を認められたってことだからね。そこでキレたら負け。誇りに思わなくちゃ。link
yamifuuまなめさんに○される流れかlink
miruponそっかー。みるたんぷらはまなめさんに潰されたんだーlink
esawakまなめさんがウォーミングアップを始められたようです。link
maname@mirupon それはないwwwlink
kei_an@maname に「みるたんぷら」が潰されたという事は、自分も気をつけないといかんな。まなめさんおそろしあ。link
maname私はみるたんぷらがなかったらまとめサイトなんかやらなかったし、あんなにおもしろいのに知名度低いなんてもったいなかったら、自分でやった。コンテンツを広める力、当時も多少なりに持っていたし。link
mirupon@maname ちがうのかー(^_^;)link
manameあと、tumblrでやられるのがイヤだったというのもあるね。TwitterはIDよりアイコンの方が大事って思ってたから、それを見せないまとめはもったいないって思ってた。link
Cymbals21まなめさん○出ししすぎ…link