HA-HA-HA-!My sonを可愛がってくれよ

sayn0どぅうううううううううううううううううううううええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵ええ得えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええlink
sayn0ガチで噴いた。咽た。すごい声出た。link
sayn0【速報】さいのんにアメリカ人のお兄ちゃんができます。link
sayn0えふっ、えふん(まだ咽てる)link
hosimituRT @sayn0: 【速報】さいのんにアメリカ人のお兄ちゃんができます。link
senyoltw@sayn0 えー!?link
myu65RT @hosimitu: RT @sayn0: 【速報】さいのんにアメリカ人のお兄ちゃんができます。link
senyoltwRT @hosimitu: RT @sayn0: 【速報】さいのんにアメリカ人のお兄ちゃんができます。link
hosimituさいのんて日本人だたよね?link
sayn0@hosimitu バリバリ純正の日本人です。まぁ友達には「顔は地球人、もとい日本人離れしてる」とか言われますけどlink
sayn0@senyoltw なんか姉ちゃん結婚だって!link
sayn0えー 目の青い甥とかできたら怖いよ?link
emakkoさいのんのおねえちゃんがアメリカ人と結婚するってこと!?link
ocha39@sayn0 おねえちゃんけっこんするの?link
sayn0えー 仲良くできる自信ないよ?正月とか実家帰るのが少し怖くなるんだけど。link
sayn0ていうか実家帰ったときに義兄さんがきて両親テンパって僕が時間つなぐとかイヤだよ?link
sayn0@emakko そういうことみたい!link
sayn0@ocha39 なんかそうらしいlink
ocha39@sayn0 おめでとー!link
sayn0@ocha39 めでたいのは事実だけど・・・なんだろ僕的にはよくわからないぞ?? でもありがとー!link
hosimitu@sayn0 お姉さんのご結婚おめでとうございます。アメリカンサイズの甥の可能性も。。。link
sayn0@hosimitu ひぃぃぃ!こわいよぅ!link
sayn0なんていうか、姉が結婚とかなんか焦る。こっちなんか童貞だっつーの!link
myu65@sayn0 なんというかおめでとうlink
senyoltw@sayn0 お姉さんおめでとうございます。青い目の姪なら大歓迎ですね!link
sayn0@senyoltw 青い目の姪がコスプレとか始めるんなら全面協力するんだけどねlink
senyoltw@sayn0 誘導すればいいんじゃないでしょうか!link
sayn0@senyoltw 義兄はわかんないけど姉がゆるさないでしょうとおもうlink