あいこん

kotori_piyoなんか悔しいから冷凍食品のたこ焼き22個全部食べる>д<*link
yuu2@kotori_piyo お一つ下さいlink
kotori_piyo@yuu2 (;・−・)つ-○link
yuu2@kotori_piyo 小鳥さんごとたこやきもぐもぐ!link
kotori_piyoたこ焼き食ってきます(`〜´)ムキーlink


そして『みなみけ』アイコンの流れを挟み・・・
参考URL:http://f.hatena.ne.jp/rarihoma/20090603224217


kotori_piyoカッとなった私は、もう誰も止められないわよ…!!link
yamifuu@kotori_piyo 小鳥さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwlink
kotori_piyoふふん♪小鳥さまの手にかかれば、これくらい晩飯前よ( ̄ー ̄*)link
chihaya_72@kotori_piyo 良かったらわたしのアイコンも作っていただけませんか?link
kotori_piyo@chihaya_72 だが断るlink
chihaya_72断られてしまいました。
というより、わたしも悪ノリが過ぎましたね。
link
kotori_piyo@chihaya_72 いいえ、ツイッターは自ら動くところ。他力はだめなのよっ!link
kotori_piyo…ふぅ。link
kotori_piyoアイコンいじってツイッターでバカなことやってたら、なんだかさっきまで悩んでたことがどうでもよくなってきましたlink