誤解を生む文脈

llcheesell@maname かると「まなめはうすに泊まってもいいんですか??」link
maname@llcheesell 毎晩寝かせないよ(カタン的な意味でlink
vichy__karto文脈読み違えて、まなめさんとちーずさんが同棲するのかとオモタwlink
maname@vichy__karto ちーずには彼女(えんすー)がいるのに!略奪は好みじゃない!link
miru気がつけば、かると×まなめというカップリングが成立してい…る?link
manameこういうばかなことばかりしてるからモテないんだよと言われたことがあります。link
llcheesell@maname そういうことばかりしてるからモテないんですよlink
vichy__karto@maname そういうことばかりしてるからモテないんですよlink
Re_44みんな、まなめさんが月に一度はDMで告白されていて、それを断り続けていることを知らないんだな。link
manameD Re_44 ごめんなさい。link
manameげ、DM失敗した。。。link
Re_44今月も振られたlink