あわや二度目の。

miru(  Д ) ゚ ゚link
miru今日は実家が無くなる寸前だったらしいlink
miruどうも、隣の家でガス爆発寸前になっていて消防車8台で50人くらいの消防隊員が完全防備で来た様子link
mimizi@miru 大事件じゃないですか。臭う? [もば]link
miru帰宅ったら実家が無かったとか2度目はいらないlink
kozakana@miru えええ、みるたんの実家は大丈夫だったの?link
kentac@miru なんという!link
kondot@miru 無事で何よりです *P3link
miruいちおう、実家は何ともなかったけど、消防に通報したのが父親で結構な事情聴取を受けたらしいlink
miruちなみに1度目は、実家帰省したら実家が無かった。親に電話してみたら引っ越していたlink
miru( >ω< ) (>ω< ) ( ω< ) ( <  ) (   )link
miru親「あれ?言ってなかったっけ?」 私「じゃぁ遊びに行くわ」 親「帰ってきぃや」 私「家どこよ?」という会話の流れlink