魔法少女で人間でボット。

miraiha ルイズBOTがフォロー返しをしたのかと思ったら、 @vichy_karto さんだった件。 link
vichy_karto 未来派たんが僕を見…てる?いやっほぉおおおおおおお!!!カリカリモフモフ……ぐあああああああああああ!!!ちきしょー!スーハースーハー!現実はルイズちゃんじゃないお!! link
Re_44 @vichy_karto 魔法少女という点でのみ一致していますね。 link
vichy_karto @Re_44 botとの共通点が魔法少女とか・・・。 link
kazusap かるとたんが魔法少女であることは自明ですね link
vichy_karto 言葉に意味を交えつつbotっぽくするのって難しいですね。というよりbotの真似とか難しいです。スースさんの真似はもっと難しいです。 link
miraiha @vichy_karto wwwwwwww link
vichy_karto @kazusap どこからどう見ても普通の人間(のつもり)です link
kazusap @vichy_karto 人間界では普通の人間ですね、わかります link
vichy_karto @kazusap 高度に発達すると見分けがつかないんです   あっ link