王様の耳はおこの耳

loop_やばい お好み焼き食べたいっぷりがとまらない 一人でいこうかな link
tetetep@loop_ ごちになります! [ちーたん] link
kossie89@loop_ 御馳走様です! [TWNv170] link
loop_. @YODA_44 @tetetep 歩いていける距離にお店があってすいません^^ link
loop_@kossie89 めずらしい人が釣れた! link
loop_正直今お好み焼き食べ放題でガツガツ食えるほどにはおなかすいてない… link
tetetep@loop_ 代わりにがつがつ食べますよ? [ちーたん] link
loop_@tetetep 自分のお財布からお金出してガツガツ食べてくださいね^^ link
tetetepおこのみやきー [ちーたん] link
loop_みなさんご自由にお好み焼き食べにいってくださいね^^ link
tetetepお混み焼きも奢ってくれないなんて@loop_ はけちだなあ [ちーたん] link
loop_ためしに電話かけてみたらお店いっぱいだそうだ 残念 link
loop_おいみんなおかしなところがいくつかあるぞ 僕がおごらないといけない話になっているところと お好み焼きが奢っても痛くない程度にしょぼいもの扱いされているところだ... link
yuriaなに? @loop_ の奢りでお好み焼きが食べられるの? link
loop_お前ら… link
tetetep@loop_ は人気者だなあ [ちーたん] link
loop_お好み焼き行きたいけどなんか大事になってしまいそうで行けなくなってしまったw link
h_hiroremove @loop_ が廃れてきた今、今は「loop_氏におごってもらう」のがアツいのですね、わかります。 link