吹いたw

loop_いろいろと肩の荷が下りたので近いうちに一人丸腸をしにいこうかと思っている link
tetetep@loop_ あなたは間違ってリムーブされることはないでしょう ≡☆ link
loop_@tetetep みんな厳然たる意思をもってリムーブするんですね、わかります つД`) link
oduki今回めるりゴールドでご一緒させて頂いて、そして翌日のまとめpostをみて @loop_ さんを間違ってもremoveできないしたくないと思いました。... link
loop_@oduki ですよねー^^ link
oduki@loop_ remove loop_ ^^ link
odukiというのは冗談で、本当にそう思いました。loopさん素敵!! link
loop_@oduki …… link