The ・ お好み焼き

EkitaiT大阪の人は先天的にたこ焼きとお好み焼きを上手く作る遺伝子があるんだ…(偏見 link
EkitaiTてかお好み焼き食いてー! link
riafel@EkitaiT 私のお母さんは大阪の人でも広島の人でもないけど、広島風お好み焼きを上手に作るよ! link
sayn0@EkitaiT 先天的じゃないよ・・・ あの人たちは小さな頃から練習を積み重ねているよ・・・ link
EkitaiT@riafel では多分それは遠いご先祖様が大阪の人だったんですよ!(ぇ link
EkitaiT@sayn0 な、なんだってー! 遺伝ではなく修行により体得していたのですか… link
sayn0@EkitaiT 大阪の家庭ではたこ焼きを焼く行為は日常の一部らしいのです・・・ 信じがたい・・・ link
EkitaiT@sayn0 お、大阪すげぇです…まさかご家庭で製造していたとわ… link