さあみんな http://twitter.com/kiyolive/statuses/1026064083 をふぁぼってー!!

kiyoliveあのねー、きよねー、おにいちゃんのこと、だいすきなの! [Twn] link
cloverleaf@kiyolive 私もきよお兄ちゃん好きー☆ link
cloverleafみんなー!!  http://twitter.com/kiyolive/statuses/1026064083  をふぁぼってー!銀河のはちぇまでー link
kiyoliveっつーかふぁぼられる可能性をうっかり忘れていたので、非常にまずいことをしたなと思っている。 [Twn] link
kiyoliveもうね、「●●って言ってください」って言われて応じてしまう自分が悲しくなるね。 [Twn] link
kiyoliveだからこそのあたしなんだろうけど。一人称の件も含めて。 [Twn] link
itati0@kiyolive 俺は男だよ、このウジ虫どもが。 って言ってください link
itati0とか、キャラ崩壊させる言葉をお願いしてみる link
kiyolive俺は男だよ、このウジ虫どもが。 [Twn] link
itati0@kiyolive きたー!きよさんにはオンでもオフでも似合わないセリフ−! link
kiyolive@itati0 だよねー、オンでもオフでも似合わないと思うわw [Twn] link
buzztterhttp://buzztter.com/ja メンマ, 撤退, 一人称, 年齢制限, 招待制, きよ, mixiが, mixiは, 引き下げ, nokia link
kiyoliveぎゃあ!ばずった>< [Twn] link
itati0ばずったくらいでがたがた抜かすな、て前にあいすさんが言ってた。 link