調教botの相方はこの人

kiyoliveとりあえずいたちぜろがあたしを調教するらしいので、謹んでご辞退申し上げる。 link
kiyoliveご辞退申し上げるという日本語はおかしいな。ご+謙譲表現とかひどい。 link
kiyoliveいたっちゃんの反応待ちしてたけど反応がないので何事もなく仕事しようと思うのだ。 link
itati0@kiyolive 反応が難しくてフリーズしていたようです。botだけに。 link
kiyolive@itati0 そこで反応してこそのいたっちゃんだろ!と思ったけどいい加減この手のネタは食傷気味だったこの気づいて反省した。 link
hosimituメモ:きよさんは調教されたい link
itati0メモ:きよさんは調教されたい link
harunyanきよさん調教の流れ? link
rarihomaメモ:きよさんを調教するとなんだかとっても面白そう! link