魔法少年☆かると

vichy_karto一目惚れして買ってきた "Vichy's fotolife - トラ柄くつした" http://tinyurl.com/6bhyaw link
loop_@vichy_karto 苺のプティングみたいなタグが意味がわからないw link
ocha39@vichy_karto もこもこしてて暖かそう! link
vichy_karto@loop_ そんなのばっかりですw女性ものはw link
vichy_karto@ocha39 以前からもこもこの靴下買いたかったんですよね 部屋でぬくぬくします! link
ocha39@vichy_karto かるとさんが女性だと今初めて知りました……w link
vichy_karto@ocha39 どういうことなの・・ link
ocha39@vichy_karto ずっと男性だと思ってました・・・(;・∀・) link
ocha39なんか失礼な勘違いをしていた(;・∀・) link
vichy_karto@ocha39 自重しないですが歴とした女です><ナチュラルに女装してるわけでもありません! link
ocha39@vichy_karto 失礼いたしました(;・∀・) link
vichy_karto@ocha39 ( ゚д゚ )!!あ、いえ女として扱ってほしくて言っているわけではないので今まで通りで! link
vichy_karto女らしいとは自分でも思えないけどネナベやってるつもりもないので間違われるとビックリする でも「女の子かわええのう」とちやほやされたいわけではないので本望 link
ocha39@vichy_karto 了解しました(`・ω・´)ゞビシッ link
loop_@vichy_karto さんはかわええのう link
vichy_kartoremove @loop_ !! link
HPH@loop_ がかるとさんに対して予想通りの反応をしていた link