変態のススメ

maname@vichy_karto はスースのサブアカなの? link
vichy_karto@maname え・・!?ということは先ほどのは自演だったということですか link
vichy_karto予想外の疑惑をかけられている・・・ 私はあんな飛び抜けた妄想はしない スースさんの真似はやろうと思ってもそうやれるものではない link
maname@vichy_karto やっぱり変態さんなんですね。idにあるびっちってもしかして・・・ link
vichy_karto@maname ビシィですビシィ!変態じゃないとPOSTする度に高確率でよいさんにふぁぼられてますが変態ではありません・・・! link
Yoi起きたら新たな変態 @vichy_karto が誕生していた件について link
vichy_karto@Yoi おはようございますー!変態じゃありません!! link
manameそんなびっちーかるとさんが実は今日まなめはうす入りしているのですが本人はまだ知る由もない。 link
vichy_karto@maname え・・? link
Re_44@maname びっち_かると吹いたwwwww link
maname@Re_44 読み方あってるよね?英語苦手だけどがんばったよ! link
vichy_kartoおおお!!ちょっとまともなPOSTがとりあげられてる!嬉しい!!びっちにも目をつむる!まなめさん大好き!! link
maname@vichy_karto ♡ link
vichy_karto@maname ♡ link
manameだいたい3日に1回くらいはついったーから名言拾ってる。5fav以上の発言は全部見てるw link
katoyuuまなめはうす入りするような名言を残したい。 link
maname@katoyuu 変態はちょっと・・・ link
katoyuu@maname 変態差別だ! link
manameついったーで名高い変態がたまにまともなことを言うとかっこよく聞こえることがある。俗に言う変態補正である。 link