萌え要素の固まり

ocha392時間半も寝ていた。ついったらーの優しさに触れる夢を見た。気がする。 link
ocha39眼鏡だと思ったらボールペンだった。気付かずに耳に掛けていた。死にたい。 link
sayn0@ocha39 かわいすぐる・・・ link
myu65@ocha39 僕の目の悪さだとありえないw見えないからw link
ocha39@myu65 僕はぼんやりと見えるので、眼鏡だと思ってなんとなく細いものを掴んで耳に掛けたらボールペンでしたorz link
hosimituおちやかわいいよおちや link
ocha39@hosimitu かわいくないです>< ご両親にノートPCプレゼントとかいい子すぐる。感動してあくび出た。 link
hosimitu@ocha39 照れなくて良いんだよ、おじさんはなんでも知ってるからね(`ω´)グフフ link
ocha39@hosimitu 私・・・はずかしいの・・・。 link