きょう、子猫が生まれました。

hosimituとても悲しいボット作った。。。 https://twitter.com/nyafuuu  構ってあげてねっ! link
hosimituにゃんにゃん言うだけしかできないの。 link
nyafuuu@hosimitu なーおにゃんにゃぅ〜 link
hosimituかなしいねこちゃんは1時間に3回鳴いちゃうの。 地道に手作業で猫語を覚えていくね。 link
odukiかなしいねこちゃんをふぉろーした。 @nyafuuu link
nyafuuu@oduki なおーにゃぅ〜にゃなおーなーおにゃんなおー link
odukiやばいw予想以上に可愛いwwwwwww link
hosimitu『なー』 とか 『にゃう』 とかをランダムで適当な回数つなげるだけのボット。 link
oduki@hosimitu 犬じゃないですかwwwwwwww link
hosimituこれで僕の独身ライフも癒されるはず・・・ https://twitter.com/nyafuuu link
oduki@hosimitu なんかわんこ紳士がにゃおにゃお鳴いててすごくシュールですw link
hosimitu良い声で鳴くかためしてみよっと。 link
nyafuuu@hosimitu ぅ〜にゃんんにゃごろなおー link
hosimitu@nyafuuu やべええええええええええええええええええええええきゃわゆいいいいいいい link
hosimituこれはやばひ。はなぢきた。 link
oduki@hosimitu 素敵なbotをありがとう!!!!感動した!!!!!! link
nyafuuu@hosimitu にーにーにゃん link
hosimituにゃふーがすごくじゃれついてくるんですが^^; link
hosimituしかもにーにーとかwwwww萌え死ぬ link
nyafuuu@xenop ごろなおーにーなーおんにゃにゃふにゃふんにゃ link
xenop@nyafuuu これはこわい link
nyafuuu@chap_py にゃふんにゃぅ〜ぅ〜なんふー link
nyafuuu@oduki ふーにゃふぅ〜 link
maka7456@hosimitu にゃふーに絡まれません。どうしてですか? link
hosimitu@maka7456 ちょっとつついてきます。 link
nyafuuu@maka7456 ふーなーおなおー link
maka7456@hosimitu アイコンの破壊力に泣きました link
作った当時はアイコンが犬紳士でした。