合コンでの必勝法

konsekiとりあえず誘われた合コン…あんまし乗り気じゃないなぁ…アニメと漫画の話が出来ないとか僕を呪い殺す気か。 link
tuya28@konseki 即お持ち帰りでリア充してください。 link
konseki@tuya28 とりあえずあれかな?「俺とセックスしろ!」と第一声に言ったほうが勝ちなのかいね? link
konseki@kiyolive アイアムクレイジー!!? link
kiyolive@konseki クレイジー*Tw* link
konseki@kiyolive オウノゥ!ユーもクレイジーね!ゴゥトゥ地獄!! link
konseki@tuya28 むむむむ!空気が読めない俺が合コンとか困ったぞおい!どうすればいいんだ!?それが自爆だったらやることなにもないじゃんかよー! link
tuya28@konseki ただしそれでOK出れば、しばらくはリア充確定ですね。 link
konseki@tuya28 なるほどな、賭けに出る価値はありそうだな…!! link