みるたんのほんとうのこわさ。

vichy_kartoすーす、すきー!の流れがまとめてないかたんぶらー見てたらこんなの見つけた。ひどい。私変態じゃないのに http://twitter.com/FMNAKA/statuses/923385626 link
miru@vichy_karto かると君は可愛いなw [転職活動ちゅ] link
vichy_karto変態じゃなかった 変質 ・・・('A`)ここは拗ねていいところだと思う link
vichy_karto@miru かわいくないです! みるさんのアイコンがだんだん怖くなってきた・・・>< link
vichy_karto君づけされるとホントやばい link
miru@vichy_karto 観察対象ですよ? <●> <●> [転職活動ちゅ] link
vichy_karto@miru ヒィー・・ッ!見てても面白くないですよ!きっと挙動不審になってるので、変質者も間違いじゃないです・・・ link
miru@vichy_karto みんなへんたいなので区別が付かないと思います >ω< [転職活動ちゅ] link
vichy_karto@miru それはよかったです!これで私も目立たない・・・って変態じゃありません!(´;ω;`)ブワッ link