本日のおしゃべり

08:09 起きたけどねむい(゜ρヾ)ゴシゴシ
08:11 @wakatter おかえりなさい
08:13 @Noka いってらっしゃい
08:21 わふー!>ω<
08:26 ミロを見ろってことかな?
08:45 ミロとココアってなにが違うの?
08:49 D4っていいのかな? http://tinyurl.com/68y3ee
09:20 学校行って来ます!
14:34 唇切れて痛い(´ε`;)ウーン…[mb]
19:37 飯食った~[mb]
21:24 帰宅しましま
23:24 イチジクって唇荒れるんだね・・・顔がボコボコになった・・・いてぇよぉー(´;ェ;`)
23:26 オフ会出てみたいけど、ちと怖い
23:36 ひさびさにヘッドホンで音楽聴こかな
23:36 @ana360 おかか
23:40 ヘッドホンがホコリかぶってたw
23:53 @wakatter おやすみ、わかったー。
23:56 英語の論文は一報読んだだけですごくやった感が出るね。英語以外の論文はあまり無いけど。
00:08 @puromesu ( ゜д゜)つ > <
00:11 @puromesu ヽd´ι`bノ Oh・・・ >ω<わふー
00:12 ぞくに言うきんたまぶk・・・
00:21 ニコニコって今日は12時の時報無かった?
00:26 やっといっこレビュー読めた。まだコミュニケーションが2報ほどある・・・
00:34 . @vichy_karto @poyow @puromesu おやすみなさいませでござる。