本日のおしゃべり

09:04 おはよーございますー
09:21 学校イテキマー
14:51 今日大学院の入試試験だ。みんながんばって![mb]
23:09 ただいまんとひひー
23:11 @puromesu ただいまー
23:14 @ak9 ただいまぅー
23:38 ふろあがったー
23:49 風呂上がりにキンキンに冷えたコーラ。最近リアルマジお腹周りにお肉ついたけどコーラがやめれない。
23:52 コップに二杯目に突入。ダイエットコーラにすればよかったかな・・・
23:53 @kossie89 私はWordpressを押します。理由は自分が使ってるからどぇす。
23:54 @manasuke 点数計算は分からなくてもソフトがしてくれるよ?
23:58 @kossie89 WPでもキャッシュとか使えば擬似的に静的にできますよ
00:01 今日学校で液体窒素のタンクに亀裂が入って漏れてた。そろそろ大爆発の予感。まじで。
00:05 @puromesu おやすんー
00:19 @head_s おかえりですー