本日のおしゃべり

09:17 おっはー
09:19 @puromesu おはよーでぃすぅ
10:10 ウンコーヽ( ・∀・)ノ ウンコー
11:51 昼ご飯はチャーハンの流れ。
12:04 吉本始まってた  ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
12:27 もうやいばのよろいはいらないよぉ @16個目
13:00 スイーツ食べようかな
16:20 ホームセンターで5000円使ってきた。
16:35 風がそよそよ気持ちよい。
16:40 肩こりんこ
17:15 肩こりが激しい。。。ここはサロンパスの出番だな
17:19 き、きもちぃぃ~
18:49 ほ、ほぁーっ!
18:56 @ak9 あなさんがどなたかわかんないんです><
18:58 合体申請!
19:01 @ak9 ほあーっ!だとおもってたよぅ。 まさか『ほ』と『あ』が逆だったなんて・・・
19:21 ニコニコ: こうふんしてきた。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4047065
19:47 いまさらだけど、タイムラインて過去ログのこと?
19:50 @ak9 なるほど。ありがとです^^
19:54 Tweenではアイコンが縦に並んでるから く・・あほ・・・
19:56 今日も伝統のお好み焼きタイムが始まる。昨日の生焼けを参考に焼いたら黒こげに。。。
20:04 @manasuke おやすー
20:30 ラベル屋さん使って名刺作ってみよっと。 いや、プリンタ無いんだけどね(;^ω^)
21:28 名刺のデザインできたよ ∬´ー`∬ウフ♪
23:09 なんか喉が痛い。